『電源オフ時の電力消費はありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット

  • Vlogコンテンツ撮影に特化したデジタルカメラ「VLOGCAM ZV-1」本体と、三脚機能付きシューティンググリップ、バッテリーパックのセット。
  • 三脚機能付きシューティンググリップ「GP-VPT2BT」は、ケーブル不要で手元のズームや撮影操作を可能にし、Bluetoothに対応。
  • 本体の可動式液晶モニターと組み合わせることでVlog、自撮り、ハイアングルやローアングルなど、多様なスタイルでの撮影を可能にする。
最安価格(税込):

¥87,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,800 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,700 (5製品)


価格帯:¥87,800¥100,009 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.7倍 撮影枚数:260枚 VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのオークション

VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットSONY

最安価格(税込):¥87,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット

『電源オフ時の電力消費はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ時の電力消費はありますか?

2024/01/03 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > VLOGCAM ZV-1

スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

現在動画撮影用ミラーレスカメラのサブカメラとして常にシャッターチャンスに備える小型カメラとしてsony rx0Aを所有しています。軽量でとりあえず4K動画が撮れるので性能面では満足していますが電源オフでもいつの間にか電池がカラになるのでzv−1に買い替えを検討しています。サブカメラは滅多に使わないのですがいざという時に空だと困ります。rx0よりバッテリーサイズも大きく良さそうに見えますがZV−1ユーザーの皆さん、待機電力の消費量について体験を教えてください。

書込番号:25570599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/03 14:24(1年以上前)

>>電源オフでもいつの間にか電池がカラ

リチウム電池でそれはオカシイw

書込番号:25570672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/03 14:39(1年以上前)

電源オフ時のカメラが消費する電力なのでおかしくはありません。rx02のスレッドでこの症状の報告はあります。>乃木坂2022さん

書込番号:25570698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7751件Goodアンサー獲得:184件

2024/01/03 16:14(1年以上前)

> rx02のスレッドでこの症状の報告はあります。

確かにありますね!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001142683/SortID=22982207/

書込番号:25570824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/03 16:25(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
返信ありがとうございます。あります!
この人と同じで1週間くらいで空になるので不便を感じてます。rx0と同じソニーの小型カメラなので購入前に質問させて頂きました。

とはいえ、このスレッドでは反応少ないのでzv−1では困っている人は居ないのかもしれませんね。
もう少し待ってみて買ってみたいと思います。

書込番号:25570852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7751件Goodアンサー獲得:184件

2024/01/03 16:43(1年以上前)

いや・・
そうなのですが・・

質問題が「電源オフ時の電力消費はありますか?」ですよね!

書込番号:23103378 を読みましたか?ということなのですよ・・(^_^;)

書込番号:25570878

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/03 16:50(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
読みましたけど。

書込番号:25570887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7751件Goodアンサー獲得:184件

2024/01/03 16:57(1年以上前)

そうですか・・

知っていれば、困ってはいないから、ZV-1でも書き込み少ないのでは?

書込番号:25570894

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/03 17:10(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
読み直してみました。なるほど。回答者さんじゃなくてスレ主さんが実際の解決策を書いてるんですね。やってみます。もう少しrm0m2使ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:25570917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今頃買いました 0 2025/09/16 14:10:13
画素数とセンサーサイズ 39 2025/05/04 18:03:59
ZV-1性能につきまして 12 2025/09/06 10:13:21
RX100M5aとどっちが良いか? 2 2024/11/25 22:00:01
中古で購入しました。 6 2024/11/01 15:54:22
電源オフ時の電力消費はありますか? 8 2024/01/03 17:10:31
【質問】動画の連続撮影時間について 2 2023/08/29 17:20:28
購入検討 ご相談させてください 10 2023/08/23 22:11:57
銅が撮影時の画面が揺れます 11 2023/08/07 12:28:19
SDカードについて 2 2023/06/08 7:51:44

「SONY > VLOGCAM ZV-1」のクチコミを見る(全 662件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット
SONY

VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット

最安価格(税込):¥87,800発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキットをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング