『このスマホを使用してる人に質問です』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『このスマホを使用してる人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このスマホを使用してる人に質問です

2020/11/29 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

このスマホを購入を検討してるんですが、このスマホは、防水が無いですから、皆さんは、防水対策は、どの様にしてますか?

書込番号:23818340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/29 11:16(1年以上前)

まあ持ってませんけど

防水対策とはどんな場面での話?お風呂で使いたいということですか?

雨とかほかのシーンの話でしょうか?それによって全然話が違ってきますが…

ちなみに防水なくても霧雨下くらいなら壊れませんよ多分ですが

書込番号:23818412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/29 11:36(1年以上前)

まあ持ってませんけど

他のスマホで梅雨時期、ポケットに入れて置いたら画面が結露してましたね

防水ではなく、怪しい規格でも基盤の防滴処理は必要でしょう

書込番号:23818456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/11/29 13:55(1年以上前)

返信、ありがとうございます。言葉足らずでした。外出先での突然の雨とか結露などの対策を教えて貰いたかったです。

書込番号:23818714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度5

2020/12/15 10:19(1年以上前)

まぁ、余裕で持っていますけれど、防水対策はしていませんよ。
元々電子機器はどんなものでも濡らさない習慣が付いているので、防水なんて欲しいと思ったことも無いです。

ただ、気にしていることがひとつだけあります。
アウター衣類を着るとき、インナー側ポケットにスマホを入れる場合、汗をかくようならアウターのポケットに入れるようにすることですかね。

汗(水蒸気)でウォーターマークが真っ赤になりますので、修理の際は水没判定くらいます。

書込番号:23850100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング