『ディスプレイ初期不良?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ初期不良?

2021/02/09 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:124件

一週間ほど前に購入し、ソフト、ハード共に気に入って使っています。←初期のzenfoneはあまり良い印象無かったので尚更です。
使っていてディスプレイに気になる点があるので質問です。

夜はダークモードで使用しているのですが暗い部屋でダークテーマのGmail等の背景、黒に近い濃いグレーが色ムラ?というか滲みのような発色なのですがみなさんのはどうですか?
周りが明るければ気にならないのですが寝る前に暗い部屋だと気になります。
隠しの?テストモードのディスプレイテストでは異常な発色も無いので不良ではないのかなと思うのですが、Rog Phone 3ではそんな症状はありませんし、初期不良なのかな?とも思ったりなのでみなさんのがどんなか見ていただけますでしょうか。

普段使いでは異常な発色や色ムラなどは無いのでちょっとモヤッとしてる感じです。長々となってしまいましたが宜しくお願いします。

書込番号:23956624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度1

2021/04/01 09:43(1年以上前)

こんにちは。
ちなみに色ムラとやらはどんな感じでしょうか?
場所や状態など、詳しく教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24054537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2021/04/08 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
iPhoneで撮影しましたが色ムラが極端に写りました。
ここまで酷くはないですがこんな感じです。
ディスプレイテストの発色は全然問題ないのですがGmail等のグレーだけこんなです。

書込番号:24069289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2021/04/08 21:45(1年以上前)

別機種

すいません画像アップミスりました!

書込番号:24069291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング