『フリップカメラ起動後の大きめのモーター音』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリップカメラ起動後の大きめのモーター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

再生するフリップカメラ起動時の動画です。

その他
フリップカメラ起動時の動画です。

zenfone7 proのところでもお伺いしましたが、同じような状況が起こり得るため、コチラでも投稿させていただきます。

この度、zenfone7 proを購入しまして、本日29日に初開封しました。フリップカメラもどんなもんかと起動させてみると、カメラがせり上がった状態から1〜2秒ほど「ガガガガ」と大きめな音がするのです。これが異音なのかモーターの使用なのかは不明ですが、11万と高価格なため、先ほどASUSサポートにはメール入れておきました。
以下にファイルも添付いたしますが、同じような状況の方がいれば、ご意見を伺いたいと思った次第です。

書込番号:23756172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/30 22:12(1年以上前)

何も聞こえない

書込番号:23757705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/30 23:20(1年以上前)

何か空回りしているような音がしますね。
本機使用者の報告があれば良いのですが。

書込番号:23757813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/11/01 14:47(1年以上前)

Zenfone6ですが同じような音がします

書込番号:23761041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/11/06 08:15(1年以上前)

レオポン様、AccuBattery様、シュウ♂♂♂様 へ

大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
simのサイズ変更およびルーターの故障等により、インターネットがまったく不通になってしまいました。
そのため、返信はおろか、閲覧もまともにできない状態でした。

そして、ご返答ありがとうございました。
初日にこの異音を確認してから、一晩まったく何もいじらず寝かせ、翌日仕事から帰宅後に改めて起動してみたら、「ガガガガ」という長めの異音はなく、カメラがせり上がった瞬間に「ブルっ」という感じになりました。
理由は全く不明です。
なので、メーカーへの対応もせず(再現性が見られないため、何もなく終わる可能性大)、しばらく様子を見ることにしました。
コレを記載している6日現在も、特に変わりません。
価格が価格だからすごく心配になってしまいましたので、書かせていただきました。
しかし、また、別の問題が起きたので、それは改めて別に記載したいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

書込番号:23770651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング