『デザリングについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリングについて

2020/12/23 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ZenFone5z使用中ですが、2年半経過に伴いバッテリーが弱くなった事と最近になってカメラが起動しても画面が真っ暗のまま「壊れた?」なので7に買い替えを検討しております。
スペック情報等見て、申し分ない内容なのですがゲームを結構やる都合デザリングが必須です。
大丈夫とは思いますが、この機種にはデザリング付いてますでしょうか?
情報色々見ましたが「デザリング」という文字を探せなかったので分かる方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:23865166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/12/23 12:59(1年以上前)

>トヨユタさん
>情報色々見ましたが「デザリング」という文字を探せなかったので分かる方教えて下さいm(_ _)m

検索キーワードが間違っています。
「デザリング」ではなく「テザリング」となります。

本機は当然対応しています。

書込番号:23865228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/23 13:33(1年以上前)

Google検索で「デザリング」で検索しても修正も入るし「テザリング」に関する結果しかでませんけどね。
過去にauも間違ってたくらいなので間違う人は結構多いです。

テザリング出来ない端末は最近の端末なら基本ないと思います。

書込番号:23865278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/12/23 14:59(1年以上前)

テザリングというのは本体をWi-Fiルーター的に使う機能でこれ自体はスマホの基本機能の一つだから今どき出来ないやつは無いと思って良いんじゃない?(出来ないようにしてるやつあるのかな?)

それよりも出来る出来ないっていうのは、使ってるSIMの契約の方で決まると思う

書込番号:23865371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/12/23 18:42(1年以上前)

皆様教えていただきありがとうございます。
間違ってることについてもご指摘ありがとうございます。
ずっとデザリングだと思ってました(笑)
よく見ないといけませんねm(_ _)m

書込番号:23865664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング