『AUのシムでインターネットはできるが通話ができない。』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUのシムでインターネットはできるが通話ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

スレ主 KMK0358さん
クチコミ投稿数:3件

ドコモは通話、インターネットともに使用可能でした。
ソフトバンクは通話はできましたがインターネット不可。
AUで使いたくて買ったのでAUで通話ができないのがきついですがどなたかどうにかできる方法を知ってる方いませんか?

グローバル版なのでできなくても仕方ないのかもですが。
技適マークはあります。

書込番号:24024681

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/16 18:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/16 19:28(1年以上前)

>KMK0358さん
>AUで使いたくて買ったので
auのVoLTEに対応した端末かどうか、確認せずに買ったのですか?

買い換えるのが早いと思います。

書込番号:24024790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 KMK0358さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/16 20:57(1年以上前)

>野次馬おやじさん
>SaintLazareさん
はいはい。
回答にならない回答はいりません。
できる方法がないと言いたいなら回答すんなよ。
わかった上でこっちは聞いてんだから何かすごい技があるかどうかの話で聞いてるのにくだらない回答すんな。

書込番号:24024965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/16 21:09(1年以上前)

じゃあ文鎮のリスクを負う覚悟があるんでしたらroot化して
JP版のファーム焼いてみれば使えるようになるかもですね
それ以外のすごい方法なんかない

書込番号:24024992

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/16 21:27(1年以上前)

>KMK0358さん
なんで逆ギレ?
ろくに調べもせずに買った自分が愚かだとは考えられないのか?

SaintLazareさんの書かれたように、日本版のファームを入手して書き込むか、自分でAndroidを改変するか、買い換えるかのいずれか。

調査能力も知識も度胸も無いのなら、買い換えるしかないということですが。

書込番号:24025032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/16 21:30(1年以上前)

>KMK0358さん
逆ギレするくらいなら他人に聞かずに自分で調べて対処しましょう。

書込番号:24025039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 KMK0358さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/22 17:01(1年以上前)

>SaintLazareさん
ありがとうございました。
助言通りroot化して使えるようになりました!!!
ahamoもVoLTEしか使えなくなるみたいだったのでちょうど良かったです!

書込番号:24036386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/04/02 21:03(1年以上前)

>KMK0358さん
初めまして 私もグローバル版をdocomoで使用していたのですが、ahamoに変えてしまい通話ができなくなってしまいました。
恐れ入りますがroot化方法や変更するうえで参考になるサイトなどがありましたら教えていただけないでしょうか

書込番号:24057257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング