『タッチペン、スタイラスペンは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペン、スタイラスペンは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

探しても分からず教えていただけますと幸いです。
最近本機種を購入したのですが、
Zenfone7はタッチペン、スタイラスペンは使用できますか?
また、使用できるタッチペンのおすすめはありますか?
画面が大きくので、イラストなどの創作をやってみたいと考えています。
手持ちの他のタブレットでは手持ちのタッチペンでイラストなど創作できますが大きく重たいので、
気がついたときに身近にあるZenfoneを使用したく、
教えていただけますと幸いです。

書込番号:24873741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/11 22:17(1年以上前)

Zenfoneを含めた多くのスマホはデジタイザを内蔵していないので、タッチ精度が要求されるお絵描きには向きません。

現行、スマホでお絵かきに向いているのはSペン付属のGalaxy S22 Ultraです。タブレットなら8インチのiPad Mini 5を検討するといいでしょう。

書込番号:24873904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/11 22:30(1年以上前)

スマホ向けのお絵かきペンとしてはイヤホンジャックを利用するSonorPenがありますが、7にはジャックがないため6での利用が向いています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WS6C8C4

書込番号:24873923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/12 17:00(1年以上前)

ありりんさん、ご連絡とお教えいただきありがとうございます。
残念ながら手もとにあるのは購入済みのZenfone7ですので、タッチペンは対応していないと考えた方が良いですね。
その他、スマホにはタッチペンが対応していないなど、知らなかったことをご教示いただき、感謝申し上げまます。
ipadはあるのですが、常に手もとにあるわけではないので、イラスト創作時には別の手を考えます。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:24874894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/12 19:01(1年以上前)

下記ペンをお絵かきで使っている人はいるようですが、レビューにあるように用途的に厳しくなります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9KJLBF/

構造的には100均で売られている円盤つきペンと導電繊維製ペンを組み合わせた形です。

書込番号:24875035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング