『sr25 アルバム再生時次のアーティスト』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

A&norma SR25 [64GB]

A&normaシリーズ第2弾のDAP

最安価格(税込):

¥59,800 Moon Silver[Moon Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:21時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&norma SR25 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

A&norma SR25 [64GB] の後に発売された製品A&norma SR25 [64GB]とA&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]を比較する

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2021年11月12日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR25 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR25 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR25 [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR25 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR25 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR25 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR25 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR25 [64GB]のオークション

A&norma SR25 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):¥59,800 [Moon Silver] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月22日

  • A&norma SR25 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR25 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR25 [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR25 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR25 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR25 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR25 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR25 [64GB]のオークション

『sr25 アルバム再生時次のアーティスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR25 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR25 [64GB]を新規書き込みA&norma SR25 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sr25 アルバム再生時次のアーティスト

2020/07/16 10:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR25 [64GB]

スレ主 applepecoさん
クチコミ投稿数:27件

アルバム再生時次のアーティストのアルバムを聴いて次に曲送りした時に、一番最初に聴いたアーティストに戻ってしまいます。初めてなのdapなので戸惑っています。音は大変良いですね。声にフォーカスしていてとても聴きやすいです。

書込番号:23537505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 A&norma SR25 [64GB]のオーナーA&norma SR25 [64GB]の満足度4

2020/07/16 11:44(1年以上前)

>applepecoさん

どもどもはじめまして(^^)

泥沼ヌプヌプな世界にようこそm(_ _)m

御質問の件に関しては

設定→ギャップレス再生をONにしてみて下さい。

中華や韓国のプレイヤーは使い勝手の面で日本のプレイヤーとは違う考えな部分がありますから、その辺りはトライ&エラーで根気よく経験値を上げるしかないと思いますよ。

どうにも解決出来ない時はeイヤホンでサポートや店頭スタッフに質問すれば大体は解決しますし。

(^^)bその辺りも楽しみながら進めていきましょう~~♪♪

書込番号:23537585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 applepecoさん
クチコミ投稿数:27件

2020/07/26 19:28(1年以上前)

Uehara課長さん、有り難うございます。
遅くなってすみません。
解決いたしました。
お尋ねしたいのですけど、amazonHDultraが再生されません。何故でしょうか?
HDは再生できるのですが、ultraが再生されません。Amazon HDのロゴをタッチしたら
音質      24-bit/96khz
端末の性能、音質24-bit/96khz
現在      16bit/44.1khz
と出ます。 ご指導いただけませんか?
       宜しくお願い致します。

書込番号:23560342

ナイスクチコミ!1


スレ主 applepecoさん
クチコミ投稿数:27件

2020/07/26 21:35(1年以上前)

自己解決致しました! amazon musicアプリが最新だとダメでした。一つ前のでHDultraが再生できました。
Wi-Fiの電波にも夜みたいです。 お騒がせ致しました。 有り難うございます。

書込番号:23560626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR25 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBdac機能について 8 2021/10/23 22:08:52
SonyのHeadphones 1 2021/09/18 16:53:10
sr25 アルバム再生時次のアーティスト 3 2020/07/26 21:35:33

「Astell&Kern > A&norma SR25 [64GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR25 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR25 [64GB]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

A&norma SR25 [64GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング