『値段について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信13

お気に入りに追加

標準

値段について

2021/01/26 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:604件

FOMAからの機種変

ドコモネットショップ 37,224円
ドコモ池袋店 57000円ぐらい 全くやる気なかった
池袋ビックカメラ 16500円+3300円+ポイント1%

でした。
これってあってますか?
ビックカメラはちゃんと説明を聞いたつもりでしたがこんなに値段って違うものですか?

書込番号:23928799

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 16:19(1年以上前)

>マチマチマーチさん
新規契約\37,224〜
MNP\20,724〜
機種変更\37,224〜

\37,224から最大2万円(税別)の値引きまで可能です。
それ以上は総務省の規制の2万円までに引っ掛かります。
3300円は手数料でしょうからギリギリ大丈夫な金額だと思います。
合ってるかどうかは分かりません。
MNPでなければお得ですね。MNPならオンラインショップとほぼ似た値段です。
ドコモショップはリアル店舗でずっとサポートなどあるので
頭金と言うなの手数料取ります。結構高いですね。
売りっぱなしの家電量販店は数売れればいい売りっぱなしなので安売りしてる時あります。

書込番号:23928825

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/26 16:23(1年以上前)

>マチマチマーチさん
値段はショップによって違いますよ。
交渉次第ですね?

FOMAからプラン変更でドコモ公式にiphoneXs等キャンペーンを行っていますが、在庫があるショップが皆無に等しいと思います。

今は動かないで3月頃、マイグレ案件で探すのが良いかと思いますよ?

書込番号:23928830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 16:24(1年以上前)

そうですか、ありがとございます。

書込番号:23928832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/26 16:26(1年以上前)

FOMAからなら店によりますので
総務省の2万規制なんかないし
まだ5年あるんだから無理にカード切る必要ないと思う

書込番号:23928839

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 16:27(1年以上前)

>α7RWさん

在庫ある感じでしたが、そういえば聞かなかったですね。
同じビックでも店舗が違うと値段も違うんでしょうか?
今日はたまたま池袋によってので見に行ったのですが

書込番号:23928844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 16:29(1年以上前)

>こるでりあさん

僕はカードを持ってるんですか?w
ただ現在2250円毎月払ってるんですが、ギガライトにすると
980円/1年
1480円/2年目以降
になんですよね。

書込番号:23928847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 16:33(1年以上前)

ちなみにビックやヨドバシって電話で値段って教えてくれるんでしょうか?

書込番号:23928853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/26 16:39(1年以上前)

多分店いかないと教えてくれないと思いますよ

今変えるならツイッターとかで案件やってそうなとこ探してみればいいのでは?

ギガライトに行くとしてもまだ3月まで期限あるんだし焦らないほうがお得なのが見つかると思いますけど

書込番号:23928863

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 16:40(1年以上前)

>こるでりあさん

そうなんですか。
ビックやヨドバシは変なオプション付けとか言わないですよね?
他に安いこともそういうことは言いませんか?

書込番号:23928866

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/26 16:45(1年以上前)

>マチマチマーチさん
都内のビックカメラのドコモ代理店(ラネット)はビックカメラの子会社です。
基本、店頭キャンペーンは同じです。
ヨドバシカメラのドコモ代理店(コネクシオ)は基本ビックカメラと同じです。

電話等で金額は教えてもらえますが、直接店舗に行っての交渉が一番良いかと思います。

ヤマダ電機のドコモ代理店(ティーガイヤ)が一番、条件が良いかと思います。
ヨドバシ、ビックでは行っていないキャンペーンを行っている事がありますよ。

書込番号:23928876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 17:04(1年以上前)

>α7RWさん

そうですかありがとうございます。
新宿でビック、ヨド、ヤマダまわってみます。^^

書込番号:23928902

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 17:10(1年以上前)

>マチマチマーチさん
FOMAなの忘れてた
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
普通に機種変でも最大11万円引きでiPhoneなど購入出来ます。
iPhoneSEくらいなら0円とか1円でも行けると思います。
お店やショップ独自の案件もありますから探してみるしかないですね。
iPhone安く買って転売して浮いたお金で好きなもの買い直してもいいと思います。

書込番号:23928916

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:604件

2021/01/26 17:22(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。探してみます^^

書込番号:23928931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング