『アップロードしていますって出てしまうのですが。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップロードしていますって出てしまうのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 mika3768さん
クチコミ投稿数:8件

動画を撮影して、再生しようとしたら、どこか触ってしまったのか、
「↓アップロードしています」って出てしまうようになってしまいました。
これは、どうしたら良いのですか?

書込番号:24015681

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/03/11 21:40(1年以上前)

>mika3768さん

Googleフォトを開いて→右上のアイコン
そこに「バックアップがオフになっています」と表示されていますか?
表示されていない場合はオフにしておけばよいかと。

該当の現象になったことがないので、検討違いならすみません。

書込番号:24015696

ナイスクチコミ!4


スレ主 mika3768さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/11 21:47(1年以上前)

右上のアイコン→バックアップがオフっていう表示は出ていないです

書込番号:24015717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/03/11 21:51(1年以上前)

>mika3768さん
>右上のアイコン→バックアップがオフっていう表示は出ていないです

では、オンにしているのでは?
右上のアイコン→フォトの設定→バックアップと同期→バックアップと同期→オフ

推測なので、違っていたらすみません。

書込番号:24015737

ナイスクチコミ!6


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/12 03:24(1年以上前)

そのままで気にしなくても良いと思います。
気になるなら、バックアップしないように他の方の言われるようにしてみたらどうでしょうか。
恐らくgoogleフォトにバックアップでコピーされているという事だと思います。そんな認識でOKじゃないでしょうか。

ただ、正直なところ、私はgoogleフォトでその類のメッセージ今までに一度も見た覚えがない気がします。

amazonphotosのアップロードで似たようなメッセージをしょっちゅう見てますので、もしかしてそっちかなと思いましたが、どっちにしても気にしなくてもOKだと思います。

書込番号:24016128

ナイスクチコミ!6


スレ主 mika3768さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 19:21(1年以上前)

動画を再生してる時に、どこか触ってしまったんですね。
バックアップをオフにしたら、表示が消えました。
ありがとうございました

書込番号:24019322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング