『SH-41Aはなぜ下取りプログラムの対象ではないの?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-41Aはなぜ下取りプログラムの対象ではないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 HALSEさん
クチコミ投稿数:14件

SH-41AからSH-45Bに乗り換えたため、SH-41Aを下取りプログラムに出そうと思ったら、
なんと、「SH-41Aは下取りプログラムの対象機種ではないので下取りできない。これからも対象となるかどうかはわからない。」とのことでした。
今までのSH機はすべて下取りに出せたのに、なぜSH-41Aだけは対象にならないのでしょうか?

書込番号:24457997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/22 15:38(1年以上前)

>今までのSH機はすべて下取りに出せたのに、なぜSH-41Aだけは対象にならないのでしょうか?

発売時期の絡みじゃないの?

まあ、もし対象に入ってたとしてもキャリアの下取りサービスって二束三文みたいな値段にしかならないだろうからsense4だった普通に売った方が断然得だと思うけどね

書込番号:24458027

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/22 15:40(1年以上前)

下取りプログラムの対象機種一覧を見ればすぐわかりますが、現時点で下取りプログラム対象になってるのは各ブランド2020夏モデルまでとなってます。

そのため発売から1年程度の2020秋冬モデルはもちろん、2021春モデル、2021夏モデルも対象になってません。
おそらく2020秋冬モデルは、12月または年明け1月あたりに対象に追加されるのではと思います。

AQUOS sense4 SH-41Aは、2020年11月発売ですからね。

あとSH-45Bという型番は存在しませんが、型番間違えてませんか?
たぶんAQUOS sense6 SH-54Bのことだとは思いますが。

書込番号:24458028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/22 15:51(1年以上前)

>どうなるさん

はい、単に発売時期の関係ですね。下取り対象他社機も含め毎回そうですから。
iPhoneシリーズだと人気で買い替えも多いためか対象追加早いですけど(最近だと13シリーズ発売時に12シリーズ追加など)、Androidはそうではないので。

まあドコモ含めてキャリアの下取りなんか安いだけで損するだけなので、中古店、オークションやフリマなどで売却した方がよほどマシなんですよね。
機種によっては下取り価格の1.5倍から2倍、それ以上の場合もあるし、昔何度か下取り利用したことはありますが全く利用してないです。

書込番号:24458046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング