『これを買ってよかった!』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SC-54A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A51 5G SC-54A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これを買ってよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SC-54A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SC-54A docomoを新規書き込みGalaxy A51 5G SC-54A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

これを買ってよかった!

2021/05/02 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo

クチコミ投稿数:1件

とても使いやすく、サクサク進むのでとても便利。

書込番号:24113740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2021/05/02 19:50(1年以上前)

ここに書いてもキャンペーンの条件を満たさないと思いますよ。一言レビューも駄目です。
https://static.samsungmembers.com/default/article/20210421025829410/index.html

書込番号:24114288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1107件

2021/05/02 20:09(1年以上前)

>ありりん00615さん

「外部口コミサイトへのレビュー投稿」が条件なので、場所はここでも問題ないのでは?
まあこんな短文では、丁寧なレビューの条件は満たさないと思いますが。

書込番号:24114321

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/05/02 20:12(1年以上前)

>ありりん00615さん

新規アカウントでの書き込みばかりですから、書き捨てみたいなものだと思います。その後は見てない人ばかりだろうから、注意しても無駄な気がします。

レビュー条件をろくに読まず理解せずに、しかもクチコミ掲示板に書き込みしてる人が4月22日以降多発してますから。

書込番号:24114327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SC-54A docomo
サムスン

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy A51 5G SC-54A docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング