スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
もうGalaxy Buds Live届いたかたおられますか?
応募からいつ頃届くのでしょうか?
Twitterではもう届いてる人がいるみたいで
書込番号:23801281 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
パワーレンジャーさん
auでは応募から2週間ほどで到着でした。
届いたら、ウイングチップを付けて楽しんでは?
書込番号:23801347 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
auの方は届いてるんですね!私は先週docomoのやつ応募したので来週ぐらいですかね
書込番号:23801388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au版Galaxy Note20 Ultra 5Gは10月15日発売な分、すでに届いてる方はそれなりにいるでしょう。
ドコモ版は11月6日発売とau版と22日ほど差があるため、早い人で来週から順次だと思いますよ。応募ページでも11月下旬以降順次と案内されてます。
ちなみにau版も11月下旬以降順次と案内されてましたが、かなり速く届いてるようです。
昨年S10/S10+発売時及びNote10+発売時のGalaxy Budsプレゼントキャンペーン、S20 5G/S20+ 5G発売時のGalaxy Buds+プレゼントキャンペーンで発送に大幅遅れなどがあったので、今回は対応を早めにしてるのかもしれません。
書込番号:23801415 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>まっちゃん2009さん
>ひでたんたんさん
そうだったのですね😊
詳しく説明頂きありがとうございます!
書込番号:23801514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auですが10月29日に手続きをして11月18日に佐川から発送メールがありました。
書込番号:23801999 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>パワーレンジャーさん
こんばんは。
あと3日で11月も終わりですが、
もうGALAXY budsは届きましたでしょうか?
私も楽しみに待っているのですが、
未だに届いておりません。
書込番号:23815042 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>侍X220さん
自分もまだ届いてませんし、来週以降ではないでしょうか。
発売当日など比較的早めに購入できて応募した人が先になると思いますし、予約して発売翌週以降に購入したような人だと来月上旬かも。
またau版よりドコモ版を購入した人の方が多いだろうし(キャリアとしてのユーザー数、またS/Note初代から扱ってる分Galaxyユーザーはドコモの方が多い)、気長に待つのがいいでしょう。
過去キャンペーンも早めに届くときもあれば、遅めのときもありましたし。
発送連絡なども毎回サムスンキャンペーン事務局からは一切ないので、クロネコヤマトまたは佐川急便で突然商品が届きます(配送事業者の会員だと事前に配達予定メール来ますが)。
本来は製品購入時に店頭なら手渡し、オンラインなら同梱にした方がいい気はしますけどね(^^;
書込番号:23815098 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>まっちゃん2009さん
おはようございます。
やはりまっちゃんさんもまだ届いていないのですね!
私はまっちゃんさんよりも2日ぐらい届くのが遅かったので、
まっちゃんさんが届いてから数日後になりそうです。
書込番号:23815887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>侍X220さん
サムスンのハイエンド新製品発売時のプレゼントキャンペーンは5年前から恒例になってますが、これまでのキャンペーンで後から応募した人が早かったというパターンもありました。
今回私と侍X220さんどちらが先に到着するかわかりませんが、とりあえず12月になるのはほぼ確実でしょうね。
書込番号:23816534 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
Docomo購入ですが、本日届きました。
発売日の翌日購入になります。
書込番号:23830542
9点
>first officerさん
羨ましいです!
今使ってるワイヤレスイヤホンがガタきてるので、
早く届いて欲しいです。
書込番号:23830625 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ドコモ版を11月10日に購入し応募しました。まだ届いてません。 なかなかこないですね(泣)
書込番号:23831631 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
発売開始あたりに購入応募したユーザーが発売からちょうど1ヶ月のタイミングで届き始めてるので、予約扱いで発売の翌週以後に購入応募したユーザーは早くて来週半ば以後~中旬あたりかもしれませんね。
書込番号:23831649 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
初投稿ですがよろしくお願いします。
docomo onlineで購入し、11月15日に応募しましたが、未だ届いておりません。
投稿を拝見すると、いつ送られてくるかは確認できないのですね。
初めてのgalaxyなので、キャンペーン応募も初めてとなります。
入力ミスや間違いのないよう、確認しながら応募しましたが・・・
ちゃんと応募できているのか、本当に届くのか不安になってきました。
せめて応募が正常に完了しているのかどうかを確認することはできないのでしょうか。
期待が不安へと移行中です。
よろしくお願い致します。
書込番号:23838331
9点
>ゆうwinさん
その頃(11月中旬あたり)に応募した場合、自分含めて届いてないパターン多いですよ。
発売日から数日以内で応募した人は徐々に届き始めてる頃ですが、多くの人は予約扱いで発売翌週以降購入が多く応募もそれ以降になるため、処理が多くなってるパターンもあるでしょう。
今年の春モデル以降、Galaxy Membersアプリから応募する仕様に変更され、同時に拍子抜けするほど入力項目が減ったのでかなり楽になりました。
昨年冬モデルまではサムスンHPのキャンペーン専用ページに行き、住所、氏名の他、端末IMEI入力やアンケート含め多数の入力項目があり、記入ミスとかも多かったです。
2016年夏モデルのGalaxy S7 edge以降、サムスンハイエンドモデル発売時のプロモーションとしてプレゼントキャンペーンは恒例になってますが、遅いときは応募から届くまで1ヶ月くらいのときもありました。
自分はGalaxy Sシリーズ、Noteシリーズは毎年購入していて、ほぼ毎回キャンペーン応募してます(笑)
ちなみに発売時以外だと、キャリアごとにプレゼントキャンペーンを実施してることもあり、
例えばドコモ向けだと、昨年のGalaxy Note10+ではオンライン限定でGalaxy Buds同梱発送もありましたし、Galaxy Note20 Ultra 5Gと同日発売のGalaxy A51 5Gだとオンライン限定キャンペーンとしてGalaxy Fit eが同梱発送(Galaxy S20 5Gでも夏に実施されてた)となってます。
前から店頭購入ならその場で手渡し、オンラインなら同梱発送にすればいいのにと思ってます(^^;
キャンペーン事務局に連絡すれば確認してもらえたはずですが、今も同じかはわかりません。
事務局連絡先はドコモとauどちらも同じですが、対応期間が異なっていてauはドコモより先に発売されてるため12月18日で対応終了、ドコモは来年1月29日までとなってます。
今しばらく待ってみて応募から1ヶ月経過したあたりで届かないようなら、ダメ元で事務局に問い合わせてみるといいと思います。
書込番号:23838344 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>ゆうwinさん
続けてすいません。
キャンペーン事務局問い合わせ先は、紹介ページ下の方に掲載されてます。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2020note20/
書込番号:23838346 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>まっちゃん2009さん
早速、ご回答いただき感謝します。
大変、丁寧かつわかりやすく回答していただき、助かりました。
今年の春モデルから応募が簡単になったのですね。楽になりましたね。
まっちゃん2009さんの仰る通り、もうしばらく待ってみます。
お問い合わせ先のURLまでありがとうございます。
おかげさまで、不安がまた期待へと変わりました。
書込番号:23839055
8点
>ゆうwinさん
多少なり参考になったらなら良かったです。
私もまだ届いてないので、気長に待ちましょう(^^
書込番号:23839073 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ドコモ版11/8応募で本日12/9届きました。
さすが20000円のイヤホンです、満足してます。
書込番号:23839339 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 17:14:47 | |
| 2 | 2025/11/25 20:25:06 | |
| 11 | 2025/06/16 21:50:20 | |
| 6 | 2024/12/08 20:55:33 | |
| 3 | 2024/09/06 22:33:53 | |
| 6 | 2024/10/30 19:06:06 | |
| 10 | 2024/08/25 1:18:36 | |
| 1 | 2024/08/05 8:19:56 | |
| 8 | 2024/07/07 16:04:27 | |
| 9 | 2024/05/02 0:22:19 |
「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミを見る(全 1024件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













