『xperia 5 iiでdorby atomsの設定が出来ません』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia 5 iiでdorby atomsの設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 xperia 5 iiでdorby atomsの設定が出来ません

2020/11/29 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

dorby atomsをオフからオンに出来ません

xperia 5 jjでdorby atomsを使いたいのですが、オフからオンにに出来ません。他に設定する事があるのでしょうか?

書込番号:23817881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yumeno5さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/29 02:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ここからオンにしてください。

>課長ねこさん
Xperia5ですが、僕の方は出来てます。
通知バーからONに出来ませんか?

書込番号:23817884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/29 02:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

上からスライドさせた画面からはオンオフ出来るようなのですが、音質設定の方でオンからオフ(灰色から青色)に出来ないので変えられません。5 iiは出来ないということなのでしょうか?

書込番号:23817893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/11/29 02:54(1年以上前)

機種不明

電源落として再起動したらさわれるようになりました。ありがとうございます。

書込番号:23817899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yumeno5さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/29 03:23(1年以上前)

>課長ねこさん
ご解決された様で良かったです!

書込番号:23817913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/12/02 17:02(1年以上前)

>課長ねこさん
dorby atomsの設定はたまにですが、オンにできないときが僕のやつでもあるので、スレ主さんみたいに再起動してます。

書込番号:23825046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング