『ゲームの画面』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの画面

2024/03/14 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

ゲームをするとき上、左右に余白できるのですが消してゲーム画面を大きくする方法ありますか?

書込番号:25660058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/03/14 13:02(1年以上前)

機種不明

三方にフチ

スクショ

書込番号:25660064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/14 13:39(1年以上前)

>bluenekokoさん
>左右に余白できるのですが消してゲーム画面を大きくきる方法ありますか?
21:9比率で、少し縦長なのでアプリが対応していないとムリです。
出来たとしても比率が変わるので、ムリに画面サイズ合わせるので物が大きくなるので逆に使いにくくなるかと思います?

書込番号:25660102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/14 21:16(1年以上前)

>bluenekokoさん
今のXperiaだとゲームアプリはリズムゲームとFPSゲーム等以外は画面比率の関係で割りを食う事が多い様に思います。

縦持ちゲームも操作しやすいけど
余白が出るか
ズームされて絵がカットされる(ウマ娘)のもありますね

今のXperiaシリーズはブラウザやX(エックス)などでの一度に表示されるコンテンツ量の多さがとても魅力的です。

書込番号:25660624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/03/14 21:41(1年以上前)

すみません、再起動したら全画面表示になりました

書込番号:25660664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング