『Wi-Fiのアンテナ数を』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiのアンテナ数を』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiのアンテナ数を

2022/04/12 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

ご存じの方はいませんか?

書込番号:24696849

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2022/04/12 19:43(1年以上前)

機種不明

アンテナ数とは?

内部のWi-Fiアンテナ数であれば、背面上部に2箇所配置されてます(取説で確認可)。

ステータスエリアのWi-Fiアイコンであれば4段階表示です。

書込番号:24696864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

2022/04/12 19:57(1年以上前)

ありがとうございます
Wi-Fiのアンテナ数は受信感度や速度に影響するらしく気になりました。
Android機はアンテナが1本が多いらしく本機は問題なさそうです。
ありがとうございます

書込番号:24696883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/13 07:18(1年以上前)

2x2MIMOだからアンテナ4本

書込番号:24697466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/13 07:27(1年以上前)

4じゃなくて2だった

書込番号:24697472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング