『goo Simsellerで最安税抜7,000円!』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simsellerで最安税抜7,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

goo Simsellerで最安税抜7,000円!

2020/11/18 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】goo Simseller

【価格】税抜7,000円、但しオプション同時加入&MNP&音声通話契約必須

【確認日時】2020/11/18

【その他・コメント】条件付きですが最安かと

書込番号:23795707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/18 20:22(1年以上前)

15000円引きクーポンコードで税抜き5000円ですよ。
https://simseller.goo.ne.jp/category/special_price

書込番号:23795821

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2020/11/18 20:54(1年以上前)

そうなんですね!クーポンの入手方法が分かりませんが今後の参考とさせていただきます!

書込番号:23795893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2020/11/18 21:33(1年以上前)

>ゆきんこ凛々さん
>クーポンの入手方法が分かりませんが今後の参考とさせていただきます!

Yahoo等で「gooSimseller 15000 クーポン」で検索するとよいです。
現在は、10000割引のクーポンに減額されていますが、

エポスカードを持っていれば、15000のクーポンコードをもらえます。
https://epotoku.eposcard.co.jp/detail/index.html?ssfid=25982

以下に記載のチャットで15000のクーポンコードをもらうという方法もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032650/SortID=23729656/#23730585
※必ずもらえるとは限りませんが。

書込番号:23795979

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング