『システムフォントを変更したい』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムフォントを変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムフォントを変更したい

2021/03/30 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

中華っぽいフォントがいまひとつ気になるのですが
自由に好きなフォントへ変更できるのでしょうか?
OPPOが用意してるフォントは日本語フォントではまだ無いみたいなので
フォントを変更されている方いらしたら教えて下さい


書込番号:24052090

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/03/30 23:28(1年以上前)

>YPVS.さん
テーマストアプリを起動→画面下のフォント→希望のものを選択→適用
程度になるかと。

書込番号:24052102

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/03/31 21:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます

情報無さそうなのでスレッド閉めますね

書込番号:24053782

ナイスクチコミ!1


エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度5

2021/04/01 17:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

標準フォント

変更フォント MPLUSRounded1c-Thin

>YPVS.さん

既にクローズしていますが、こちらの記事のやり方で表示フォントを変更できました。
但し、地域を「ミャンマー」にして、項目が出る「タイ族使用の文字に対応」をオンにする必要があります。
(タイは人偏に泰)

https://dosukoi-ichibanboshi.com/android-font-change/

画像は「標準フォント」と「MPLUSRounded1c-Thin」の表示例です。

書込番号:24055107

ナイスクチコミ!4


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/04/02 06:21(1年以上前)

>エドJさん
有益情報ありがとうございます。
試してみたいと思います

書込番号:24056022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング