『東芝テレビにHDMIケーブルをつけてテレビがみたい』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『東芝テレビにHDMIケーブルをつけてテレビがみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度5

oppo a73にAmazonで売られているタイプCとテレビに刺すオスのケーブルを買えばいいでしょうか?
もし、oppo a73で利用したかた、情報あればお願いします。些細なことでも助かります。

書込番号:24464179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/26 13:04(1年以上前)

テレビでスマホの画面が見たい 多分無理
スマホでテレビが見たい 絶対無理

です

書込番号:24464201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/26 13:22(1年以上前)

>minato9999さん
HDMI出力に対応していないので不可です。
タイプC→HDMIケーブルをTV側にさしても映りません。
基本的にロースペックの端末で対応していないのでHDMI出力に対応したスマホの購入をしてください。

書込番号:24464231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/11/26 13:22(1年以上前)

残念ですが、A73はUSB2.0で、DisplayPort Alternate Modeには対応して無いようです。
https://www.phileweb.com/review/column/202101/20/1179.html

Chromecastなどを使って、ワイヤレス接続するしか無いと思います。
https://kakaku.com/item/K0001096578/

書込番号:24464232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度5

2021/11/26 13:26(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
>ひまJINさん
>α7RWさん
ありがとうございます。
Amazonポチっとするとこでした。
素早い対応に感謝します。

書込番号:24464237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング