『超お買い得\(^o^)/』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超お買い得\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

超お買い得\(^o^)/

2022/01/24 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

【ショップ名】楽天モバイル公式 楽天市場店
【価格】1,001円
【確認日時】有効期間 2022/01/24 10:00 〜 2022/01/28 09:59
【その他・コメント】その他機種も特価販売中

書込番号:24560235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5716件 ハート・プラス 

2022/01/24 17:48(1年以上前)

安い機種は瞬足で売り切れましたm(_ _)m

高額な機種なら、まだあるかもね\(^o^)/

書込番号:24560643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件 ハート・プラス 

2022/01/25 15:13(1年以上前)

>この度は、楽天モバイル公式楽天市場店にてご注文いただき、誠にありがとうございます。
>お客様は、購入可能台数の上限に達しましたので、キャンセルのお手続きをさせていただきました。

上記のメールが届きました(TдT)

書込番号:24562009

ナイスクチコミ!2


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2022/01/31 11:45(1年以上前)

楽天モバイル1回購入後MNPして転出後、この機種を15000円で購入し本日16000Pつきました
翌々月?の末日守れてるのね

書込番号:24572663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング