『この機種は車のナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は車のナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は車のナビとして使えますか?

2022/01/25 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:116件

Yahooのカーナビを使う予定なのですが、この機種の位置情報でナビの役目を果たしますか?

書込番号:24561701

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/01/25 11:54(1年以上前)

>charitymindさん
>Yahooのカーナビを使う予定なのですが

使えます。
私は A73 でヤフーカーナビ、google map 両方使っていました。

十分に役割を果たしてくれました。

書込番号:24561708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2022/01/25 20:49(1年以上前)

JAZZ-01さん
ありがとうございます。
購入してみます。

書込番号:24562532

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/01/25 21:10(1年以上前)

>charitymindさん

A73 は楽天モバイルで実質1円です。

で、A73はDSDVでの運用が可能ですから、メインの番号はそのまま物理Simで使用し、楽天で新規契約をe-Simとすれば実質1円で端末が購入できます。
※ポイント獲得には楽天Linkの使用が必須条件です
楽天モバイルは1GB以内はゼロ円です。

書込番号:24562572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング