『esimと楽天モバイル』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esimと楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

esimと楽天モバイル

2022/03/08 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

はじめてiijmioのesimを契約するのですが今使用している楽天モバイルのsimカードとの併用は可能でしょうか?

書込番号:24638784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/08 13:06(1年以上前)

楽天モバイルSIMをnanoSIMに変更すればDSDV出来ます

eSIMままだとeSIMで2種類登録出来ても使うのは片方でしか出来ません

書込番号:24638825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/03/08 18:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>楽天モバイルSIMをnanoSIMに変更すればDSDV出来ます

現在が物理SIMを利用しているとのことなので、今のSIMは変更する必要はありません。
DSDV機で、nanoSIMとeSIMが使える端末なので、eSIMを追加するだけとなります。
ごく普通の使い方なので、eSIMの追加だけで大丈夫です。

書込番号:24639230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/09 04:27(1年以上前)

>>現在が物理SIM

主さんの説明ではそうとも取れないですよ

書込番号:24639913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/03/09 08:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>主さんの説明ではそうとも取れないですよ

最初に「simカード」と記載されていますよ。
カードと記載されているので、eSIMではなく、物理SIMであることは明白かと・・・・・

書込番号:24640058

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング