『12/17発売』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12/17発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

12/17発売

2020/12/08 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27353件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=101166/

恐らくAndroid Oneとしては最期のモデル

書込番号:23836852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:25件

2020/12/08 19:43(1年以上前)

5Gでも、AndroidOneを出してくれる事、期待しています。

書込番号:23837610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2020/12/09 02:08(1年以上前)

AndroidoneS9(仮)は事実上消滅したということに?

書込番号:23838316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2020/12/09 12:59(1年以上前)

>サングレアルさん
消えました

AQUOS SENSE4 basicをS9にする予定が出来なかった様です

書込番号:23838921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2020/12/09 13:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

書込番号:23838958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/01/27 02:05(1年以上前)

https://s-max.jp/archives/1813147.html

このニュースが本当でも、京セラ出身ならAQUOSやGalaxy、Xperiaの三本柱やOPPO、シャオミ程の期待をするのは酷というものでしょうか?

書込番号:24564714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング