『ワイモバイル Android one s8を使用中の方へ』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル Android one s8を使用中の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル Android one s8を使用中の方へ

2021/11/10 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:19件

Yモバイルで機種変更を考えています。色々と検索してみたのですが Android one s8は家のWiFiでは繋がりにくいと書いてありました。SoftBank Airを家に引いているのですが SoftBank AirでもWiFiは繋がりにくいですか? ほぼ家で使うのでWiFiに繋がりにくいのは致命的なので………それなら AQUOS sense basicの方が良いですか? 今 使われている方で分かる方は是非 教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:24439839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/11/19 13:29(1年以上前)

機種変更をして本日届きましたので、自宅のWiFiに接続してみました。
業務用WiFiCiSCOルータはインターネットなしとなって使えませんでしたが、Aterm WG1200CRは接続できました。
好き嫌いが多い印象です。
SoftbankAirは持っていないので判りません。参考まで。

書込番号:24453128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 22:54(1年以上前)

まだ使用中ではないのですが、同じくこちらS8 に機種変更を検討中で、
対応周波数(バンド)等を色々調べていたところです。
Soft Bank AIR は持っていませんが、
Soft Bank AIR WIFI の 周波数(バンド)が B41、
京セラ Android One S8 の 対応周波数(バンド)にも、 B41 と記載がありましたので、
繋がると思いますよ。
ご心配でしたら、購入予定の店舗や京セラのスマホのサポートセンターにも、
お問合わせで確認してみて下さい。

書込番号:24462109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/07 01:45(1年以上前)

遅くなりましたが、結局S8を購入致しました。
SoftBankAirではありませんが、家のかなり古いWIFIに繋いでその後、ずっと利用していますが、
繋がらないと言ったことはありません。他にもタブレット、FireTV、ノートPC等と同時にWIFI接続しておりますが、問題なく利用できておりますのでご参考までに。

書込番号:25291018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング