『伝言メモ・通話録音機能ありますか?』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ・通話録音機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ・通話録音機能ありますか?

2023/06/02 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

京セラだけど、プリインストールで搭載されてますかね?

書込番号:25284914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/02 23:14(1年以上前)

ピュアなAndroidにそのようは機能は無いです。

ドコモのあんしんスマホやSoftbank法人向け機種なら、通話後録音といった機能が備わっています。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/phone/lineup/kc-s302/function3.html

書込番号:25284951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2023/06/03 08:32(1年以上前)

Android OneはピュアAndroidゆえ余分な機能が有りません

私のAndroid One S8(Android13)で確認しましたが、通話録音は有りませんでした
(留守番電話は有りましたが)

書込番号:25285314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/06/10 20:03(1年以上前)

実体験ありがとうございました!

書込番号:25296151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング