『ラインのバッジ表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『ラインのバッジ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインのバッジ表示について

2021/04/11 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

【困っているポイント】
ラインのバッジ表示が全くされないです。
ラインを開くと一気に通知がされる状態です。
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
バージョン等は全て最新にしております。
【質問内容、その他コメント】
ライン以外の通知は問題なく表示されいます。
また、同じようなご質問がいくつかあり、設定については出来ているつもりですが、教えて頂ければ幸いです。
同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:24073671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/11 09:12(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000018457/SortID=22626869/

>>通知設定で、「メーセージ通知の内容表示」にチェックを入れたら通知されるようになったような気がします。

これでダメですか?

書込番号:24073674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/11 09:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご返信ありがとうございます。
設定できてると思います。
他になにかありますかね?

書込番号:24073722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/11 09:54(1年以上前)

メーセージ通知の内容表示、週に3件の表示って少ない様な、、

そこの部分を変更出来ませんか?

書込番号:24073745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/11 10:05(1年以上前)

昨日起動したんですがこの件数はなんなんでしょうか
件数の変更は出来そうにないです

書込番号:24073762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/04/11 10:17(1年以上前)

>昨日起動したんですがこの件数はなんなんでしょうか

過去の実績からの表示だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031620/SortID=23698680/#23698680

書込番号:24073792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/11 10:20(1年以上前)

過去の実績であれば夜中に3件スタンプがきていたのでそれかも知れません
通知には関係なさそうですね

書込番号:24073802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング