『このパソコンでできるゲーム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのオークション

dynabook C7 2020年秋冬モデルDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スタイリッシュブルー] 発売日:2020年11月下旬

  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル

『このパソコンでできるゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook C7 2020年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook C7 2020年秋冬モデルを新規書き込みdynabook C7 2020年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このパソコンでできるゲーム

2022/11/13 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル

このパソコンのメモリを16GBに増やした時、APEXやタルコフ等どの辺までできますかね?

書込番号:25008218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 19:01(1年以上前)

>ここにテキストを入力さん
たぶん動きはしますよ?
Apexは720pの最低設定で60fpsくらいは出るかと
1165G7はXe積んでるのでそこそこは動きます 戦闘時は30fps下回らないかぐらいですね
これで満足できるならいいですけど 満足できないならGeForce NowかPS5買ってください

書込番号:25008241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/13 19:06(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001394645/

これ買う方がハッピーでしょ。

書込番号:25008255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 19:19(1年以上前)

>ここにテキストを入力さん
あと無理に持ち運ぶわけでもないならデスクトップでいいかと
自作するのもいいですしBTOでもいいですね
持ち運ぶようでしたらあずたろうさんが言っているゲーミングノートPCでもいいですし
ただ、ゲーミングノートだと少々重たいのとバッテリーの持ちが悪いです この製品が1.9kgに対してあずたろうさんが言っているものは2.1kgです

書込番号:25008280

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/11/13 20:53(1年以上前)

APEXは8GBでも変わらんと思うけど。

書込番号:25008411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/11/13 23:19(1年以上前)

Xeの方なら8GBには内蔵グラフィックの容量も含まれてしまうので16GBの方がいいと思う。
RTX3050の方なら別にいいとは思う。

XeについてはFHDだとAPEXはかなり厳しいので、720Pでできるかどうか。。。
タルコフは重いので無理かな?

RTX3050の方はできるとは思う。

しかし、タルコフがどこの国のゲームか知ってる?少なくともこれからやるなら、戦争が終わってからの方がいいと思うよ。

書込番号:25008661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプタを紛失! 2 2023/03/21 8:42:04
BFVがプレイできるか? 3 2022/11/26 20:41:43
このパソコンでできるゲーム 5 2022/11/13 23:19:53
画面の色調 3 2022/01/23 23:33:49
メモリ増設について 8 2022/11/26 20:31:22
最終処分特価 0 2021/12/01 16:16:24
特別値引き 3 2021/03/04 0:54:58
こちらのメモリ増設は簡単ですか? 5 2021/02/02 22:40:12
HDD換装時の蓋の開け方について 10 2021/01/24 19:58:51

「Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook C7 2020年秋冬モデル
Dynabook

dynabook C7 2020年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

dynabook C7 2020年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング