『IMEIプレート』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『IMEIプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

IMEIプレート

2021/04/12 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:82件

AQUOS sense4plusのSimを入れようとしたら中々入らなかったので、よく見ると白いものが中にあってそれが邪魔している気がしたので抜いてしまいました。
あとでよく見ると必要なことが記載されています。
スマホ自体は問題なく今は動いているのですが、なければ何か問題があるのでしょうか?
入れようとしても硬くて中々入りません。
ショップへ持っていくほうが良いでしょうか?
解る人があれば教えてください。

書込番号:24076570

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/12 18:01(1年以上前)

取説に書いてありますよ

本端末に付いている銘板プレートは、取り外さないでください。銘板プレートが故意に取り外されたり、付け替えられた場合など、銘板プレートの内容が確認できないときは、故障修理をお受けできない場合がありますので、ご注意願います。

少なくとも捨てたり紛失したりするのはダメでしょうね

書込番号:24076586

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/12 18:03(1年以上前)

>きまぐれかずさん
IMEI記載プレートを常に入れておいてスマホを使う必要は有りません

プレートだけ外してスマホ一式が送られて来た箱にでもしまっておけば良いです

修理に出す時とかに確認用として使うぐらいでしょう

書込番号:24076588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/12 18:06(1年以上前)

外れちゃって戻せなくなったのでそのまま別保管してましたなら保証されるかもですが

故意に外さないでくださいって書いてあるのに外しても平気ですとかずいぶん無責任なこと書く人もいるんですね

書込番号:24076592

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/04/12 18:12(1年以上前)

機種不明

>きまぐれかずさん
>スマホ自体は問題なく今は動いているのですが、なければ何か問題があるのでしょうか?

クイックスタートガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-plus-r/manual/index.html

プレートを引き出さないで下さいと明記されているのに、引き抜いてしまったのですね・・・・

故意に抜いたことで、メーカー保証が受けれなくなることはないとは思いますが、
不安ならショップに持って行かれるとよいかと。

少なくとも、端末が使えなくなるというものではありません。

書込番号:24076603

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/12 18:13(1年以上前)

外してしまって戻せれば良いですけどね、、

多分戻すは無理でしょう

外してしまって保証が効かないならそういう趣旨の文言が保証書には有ると思います

無ければケースバイケースでしょう

書込番号:24076606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング