『nuroモバイル』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

nuroモバイル

2021/04/01 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 bisukoさん
クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルに加入しOPPO A73のスマホを使っています。
新たにnuroモバイルに加入しディアルSIMにしたいのですが、OPPO A73はnuroモバイルでも動作対応するのでしょうか
ちなみにnuroモバイルの動作確認済情報欄にはOPPO A73は記載されていないようです

書込番号:24055491

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 21:15(1年以上前)

>bisukoさん

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a73/
>VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
>対応 / 対応 / 対応 / 非対応

softbank回線は3G通話しか出来ない可能性はありますが、
docomo,au,Softbank、どの回線でも利用可能です。

どのMVNOかは、気にする必要はありません。
利用する回線は同じです。

書込番号:24055501

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/04/01 22:26(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
>softbank回線は3G通話しか出来ない可能性はありますが

これって検証した人居るんですかね?
SIMフリーはVolte対応してるので、楽天版でわざわざ塞ぐコストかけるのか?と思います。

書込番号:24055666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 22:41(1年以上前)

>sandbagさん
>これって検証した人居るんですかね?
>SIMフリーはVolte対応してるので、楽天版でわざわざ塞ぐコストかけるのか?と思います。

私も気にはなっているのですが、詳細な検証内容を提示されているのは、みたことがないですね。

書込番号:24055697

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 22:50(1年以上前)

通信専用SIMでもVoLTEをオンにしておけば、VoLTE表示はされることがあるのでVoLTE表示では判断できませんし。
通話中のHD表示などは、3Gエリア内でのHD Voiceの場合もありますし。

通話中にアンテナ横の表示が3Gにならない場合は、VoLTE通話(4G)が利用出来るという判断でよいのかなとは、
個人的には思っています。

詳しくないので、確実に確認する方法はわかりませんが。

書込番号:24055726

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/04/02 09:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
前にも同じ話してますね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=23946578/

書込番号:24056196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/04/02 12:27(1年以上前)

>sandbagさん
>前にも同じ話してますね。

はい。結局、楽天モバイル版に関しては、情報なかったですね。
楽天モバイル版だけ、非対応ってことはないとは思うのですが。

書込番号:24056452

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング