『A73をeSIMで使用したいので教えて下さい』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『A73をeSIMで使用したいので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A73をeSIMで使用したいので教えて下さい

2021/06/27 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:10件

楽天モバイル UN-Limit VI契約でRAKUTEN Miniを利用しています。
楽天モバイルeSIMをMiniからA73に機種変更手しA73で継続使用したいので、教えて下さい。
(A73は楽天扱品でなく、一般のショップで購入予定)
【質問】
物理SIMを挿さず、eSIMだけで運用したいのですが、
『A73は楽天モバイルのeSIMだけ』で使用可能でしょうか?
それとも物理SIMも同時にセットする必要が有りますか?

物理SIMも必須か?を調べたがよく分かりませんのでよろしくお願いします。
質問主旨の使用が駄目なら他社のeSIMも検討します。

書込番号:24209952

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/06/27 19:09(1年以上前)

>medakaimasu21さん
>物理SIMを挿さず、eSIMだけで運用したいのですが、
>『A73は楽天モバイルのeSIMだけ』で使用可能でしょうか?
>それとも物理SIMも同時にセットする必要が有りますか?

1つだけの利用も可能です。
DSDV機なので、以下の使い方が可能です。

SIM未挿入
物理SIMのみ
eSIMのみ
物理SIM+eSIM

2つ使うことも可能ですというだけとなります。

書込番号:24209969

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2021/06/27 19:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

興味本位で昨年、Miniを入手しましが電池持ちが悪く使っていません。
自宅放置状態ですが使わなければ楽天モバイル毎月基本料金が0円なので解約せずにいます。

A73でeSIMを試したいと思います。

書込番号:24209991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/06/29 11:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとございました!
楽天モバイルの説明が分かりにくくて難儀しましたが、
無事に機種変更手続きが出来ました。

書込番号:24213068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング