『画面内指紋認証につきまして』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面内指紋認証につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面内指紋認証につきまして

2021/08/12 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、押してもライトがくるくる回りエラーで開きません、登録時も 結構 不鮮明ですと言われますが、画面 指とも 汚れはないです。登録できた当初は 開きますが、時間たつと エラーになることがあります。
皆様の 画面指紋認証は、如何ですか。

書込番号:24285208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2021/08/12 11:14(1年以上前)

当機種を使ってますけど、指紋認証はたまに反応が悪い時が有りますけど、基本的には問題なく開きます。

ただiPhoneと併用してて、iPhoneの指紋認証よりかなりレスポンスが悪くイライラするので、最近はパターンで解除に変えてます。
指紋認証じゃなくても良いなら、パターンで解除にしてみるのも手かもしれません。

書込番号:24285311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2021/08/12 11:33(1年以上前)

連投すみません。

今、久々に指紋認証で解除してみたら、夏前よりレスポンスはかなり良くなってました。
乾燥してる時期は光がクルクルっと1〜2周くらいしてから解除されてましたけど、今は瞬時に開きます。
人にも因ると思いますけど、季節によってもレスポンスが違う様です。

書込番号:24285344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1401件

2021/08/12 12:29(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
こんにちは、もっと調べてから、投稿すれば良かったのですが。先人の猛者様によりますと、親指はエラー起こりやすく、人差し指で左右を重点的に登録すれば、エラー起こりにくいという記事がりました、その通りにしたら、今のところ、エラーなく開きます。
登録の時も人差し指だと一回もエラー出ませんでした。
季節とかにもよりますよね。

書込番号:24285444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング