『POVO2.0 ESIM 不安定』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POVO2.0 ESIM 不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

POVO2.0 ESIM 不安定

2022/03/16 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 SHINYA5さん
クチコミ投稿数:2件

POVO2.0でESIMにしましたが、通信が切れたり、電話つかみなおしたりして、使い物にならないくらいに不安定です
RAKUTENのESIMだった時には問題つかえていたのですが、POVO2.0は不安定極まりないです
皆さんどうでしょうか?
対処策あれば教えてください

書込番号:24652323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/16 12:23(1年以上前)

前提として

楽天UN-LIMITのeSIM情報は削除完了出来ていますか?

その上でpovoのAPN設定で

mvnoの種類←SPN
mvnoの値←KDDI
ベアラー←LTE

を指定してみて下さい

書込番号:24652336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/16 12:25(1年以上前)

チャージしないでネットやってるとかしてません?

それと、ネットが全般的に重い時もあるんで、その時はどうしようもないですね。

書込番号:24652339

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHINYA5さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/16 12:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます
感謝感激です

楽天UN-LIMITのeSIM情報は削除完了出来ていますか?
→削除したつもりです
→たぶん完了になっていると思います!

その上でpovoのAPN設定で
mvnoの種類←SPN
mvnoの値←KDDI
ベアラー←LTE
→今設定しました

昼からうろちょろして、通信がどうなるか検証しますね
ありがとうございます!!

書込番号:24652369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング