-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J987N
- 多機能を備えた標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
- A4最大20枚までまとめてスキャンでき、取り込んだ書類はデータとしてスマホやPCに保存可能。スマホ・タブレットから直接印刷ができる。
- 「できる4色インク」に対応し、1回のインク交換でA4カラーを約500枚印刷可能。写真入り年賀状の場合約870枚印刷でき、1枚当たり約3.7円。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J987N
落札サイトや、フリマサイトで未開封商品がわんさか出品されてるな
転売ヤー激しく・・・正規ルートで買えない・・・
書込番号:24026895
6点
>クロヌコメガネさん
激しく同意します。正規の値段ででてもすぐになくなりますね。
DCP-J587Nなんてとあるサイトではポイント12800分もしくは現金で購入できるのに、メルカリでは相場が20000円程です。儲けてますね。
書込番号:24027517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nakamexさん
>takaokinawaさん
これを機に転売が落ち着いてくれるといいんですが…
何はともあれ、一応ヨドバシでポチりました
転売ヤーが恨めしく、思わずこんなスレッドを立ててしまいました
失礼いたしました
書込番号:24030489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クロヌコメガネさん
正規料金で出てきて良かったです、おめでとうございます。
なんでもそうですが、転売ヤーのせいで本当に欲しい人が困るのは腹が立ちますね!
愛地球博の時のサツキとメイの家のチケットには怒り心頭でした笑
書込番号:24030681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今見たら、すっかり低価格帯のインクジェットプリンタが無いですね。
うちのはDCP-J577Nなんですが、1万円しなかったと思います。後継モデルは昨年発売の587Nのようですが、2か月ほどで在庫切れになってるようですね。しかも1.5万円以上を推移してたようですね。
うちではプリンターの使用頻度が低いので、まだまだ577Nは使えそうです。
転売というわけではありませんが、PCパーツがいくつかありそこそこ高値で売れそうなものもあるのでヤフオクに出すか思案中です。
書込番号:24031521
1点
amazonから18132円で今朝ポチりました。在庫は無いのでお取り寄せです。
2月中旬から2万円切ったらポチろうと我慢していて2月下旬に一瞬2万切ったら品切れさらに転売屋の価格吊り上げで買うことができませんでした。
最近、家電量販店でも17000〜19000円台で予約販売されてます。急いで欲しい方は転売ヤーから購入で良いかもね
書込番号:24040591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J987N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/06 16:17:45 | |
| 4 | 2023/08/31 23:16:28 | |
| 9 | 2022/05/09 14:36:50 | |
| 5 | 2022/02/09 22:46:43 | |
| 2 | 2022/02/02 8:44:24 | |
| 0 | 2021/11/22 9:02:52 | |
| 7 | 2021/12/11 20:15:58 | |
| 14 | 2021/10/10 10:21:56 | |
| 5 | 2021/10/02 11:15:34 | |
| 7 | 2021/10/02 0:00:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






