『UQモバイルでは使えますか…?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでは使えますか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルでは使えますか…?

2020/11/21 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 yuitomoさん
クチコミ投稿数:8件

ど素人の質問ですみません。

6年くらいUQモバイルのデータ通信プランで使っているんですが、
スマホの調子が悪くなってきて機種変考えております。

UQモバイルのHPにはAQUOS sence4は載っていませんが、
simフリー版をAmazonとかで購入したものって今のものと入れ替えて使えますか?

書込番号:23801357

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/21 14:53(1年以上前)

>yuitomoさん
使ってるデータ通信SIMが非VoLTE通信SIMの場合、VoLTE対応データ通信SIMに変更する必要が有ります

SIM交換すればSENSE4無印で使えると思います

書込番号:23801368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2020/11/21 15:05(1年以上前)

6年前だとマルチSIMでないと思いますので
マルチSIMに変更必要かもしれません
UQサポートに今の契約確認したほうがいいです

書込番号:23801380

ナイスクチコミ!5


スレ主 yuitomoさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/21 17:05(1年以上前)

auのSHL25で、volte非対応ということでした。
UQに問い合わせてみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23801617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuitomoさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/21 18:15(1年以上前)

問い合わせる前にmy UQのページを見たらsimカードを請求するページがありました。
今使っているのはnano simでした。
amazonで端末の予約もしたし、届くのが楽しみです。

書込番号:23801751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング