『OCNモバイルONEで税込12,980円!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEで税込12,980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

OCNモバイルONEで税込12,980円!

2021/02/02 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 akitaroさん
クチコミ投稿数:25件

OCNモバイルONEに新規&他社からの乗り換えで\12,980(税込)
2/17 AM11時までの期間限定
だそうです
https://gadgets.evolves.biz/2021/02/01/sharp_aquossense4_sense4plus_02sale/

書込番号:23941334

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/02 03:27(1年以上前)

アフィリエイトサイト回避 OCNモバイルONE直リン
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/aquossense4.html

1円機種多目
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html

書込番号:23941351

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2021/02/02 12:43(1年以上前)

Gpoint経由なら2000Gもらえますね。
価格コム経由では価格コム自体のキャンペーンはなしですね。

書込番号:23941881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2021/02/03 12:32(1年以上前)

すみません。GPointサイトの記載では、端末セット契約は含んでいないようですね。
昨日契約しようとして再確認しました。

スレ汚し すみませんでした。

書込番号:23943882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング