『教えてください〜』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えてください〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください〜

2021/02/17 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 otohikoさん
クチコミ投稿数:29件

この機種を妻が購入予定です
Ymobileのプランでご利用されている方に質問です。
問題無く使用可能でしょうか?

書込番号:23971937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/17 12:00(1年以上前)

nanoシムを入れれば、通話、ymobile.ne.jpメールその他問題なく使えています。

書込番号:23972013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 otohikoさん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/17 12:41(1年以上前)

早速ありがとうございます感謝感謝(^∇^)

書込番号:23972084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/17 13:07(1年以上前)

機種不明

APN設定

念の為

書込番号:23972145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 otohikoさん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/17 13:57(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
今後ともご指導よろしくお願いします。

書込番号:23972219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenperoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/17 14:13(1年以上前)

数日前から同機種にYmobileのSIMカードで使っています。SIMカードを入れるとAPNは自動設定されるので、そのまますぐ使えます。

書込番号:23972245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 otohikoさん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/17 20:24(1年以上前)

ご指導&ご連絡ありがとうございました😊

書込番号:23972872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング