『OneNoteについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OneNoteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

OneNoteについて

2021/02/21 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件
機種不明

ASUSだと拡大して書いてもこんな感じです

OCNのプランで購入しようと思うのですが、OneNoteを使っている方に質問なんですけど、手書き入力はどんな感じですか?

iPhone使ってる方のはすごい綺麗にかけて羨ましいんですが現状使ってるASUSでは後で読み返したくないぐらいの悪筆です。
是非教えてください。

書込番号:23979125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/02/24 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

指で書いてみた例

スタイラスペンで書いてみた例

onenoteはipadとPCで併用してます。スマホは閲覧だけです。
PDF化した書類に注釈を手書きで書きこむとか、そんな普通の使い方です。

ちょっと試しにsense4で書いてみましたが、私もご覧の通り字は下手です。
求める答えなのかそもそも質問の意図が分かりませんので回答になるか知りませんが
参考になれば
iphoneやipadだとパームリジェクション機能などがある簡単に言ってしまえば良いペンが使えます。
アンドロイドはパームリジェクションとかが無い使いにくいペンしか使えないです。
書くには結構な慣れやスキルがいると思いjます。
それが出来たとしても綺麗かどうかは自分次第なんですが・・・

書込番号:23986811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2021/02/25 08:06(1年以上前)

ありがとうございます。
ちゃんと綺麗に書けてます🎶
今のスマホだと書いた時に余計な線が入力されてたので、すごく気になってました。

書込番号:23987203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/02/25 10:18(1年以上前)

ちょっと訂正です。

パームリジェクション機能が使えるペンってiphoneで使えるものは無さそうですね。
使用に堪えるのはipadだけみたいです。
iphoneでも使えそうな説明でしたが、念のためレビューを見たらどうも使い物ならなさそうです。

ペンでも指でも、書きこみたくない時は不用意に画面に近づけないようにする慣れというか、そう訓練ですね!
不用意に触っちゃったり、反応の良いスマホだと近づけただけで書きこまれた!って反応するのですから。

書込番号:23987357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング