『標準レンズの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準レンズの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準レンズの不具合

2021/08/17 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 でび蔵さん
クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
外部カメラの標準のみピントが合わない

最近、標準カメラのピントが合わなくなってしまいました
望遠と広角は問題はなさそうなのですが、標準のみ2m以上離れるとピ奥さんが使ってるのですがントが合いません
1m以内の近影は合うので、人間で言えば近視みたいな感じで奥さんが使ってるのですが
最近、標準カメラのピントが合わなくなってしまいました
望遠と広角は問題はなさそうなのですが、標準のみ2m以上離れるとピントが合いません
1m以内の近影は合うので、人間で言えば近視みたいな感じでしょうか?

【使用期間】
1年未満

書込番号:24294596

ナイスクチコミ!2


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/08/17 15:56(1年以上前)

修理を依頼してみればいいのではないでしょうか?

書込番号:24294619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/17 16:59(1年以上前)

カメラアプリ自体の初期化は試されたでしょうか?

書込番号:24294692

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2021/08/18 08:23(1年以上前)

まずは再起動を試してみる。
本体の初期化も有効かもしれませんね。

書込番号:24295638

ナイスクチコミ!3


スレ主 でび蔵さん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/18 13:09(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
 とりあえずこの方法で不具合が解消したようです。
 ありがとうございました

書込番号:24296036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング