『マイネオXperiaAceから楽天モバイルへ』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオXperiaAceから楽天モバイルへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイネオXperiaAceから楽天モバイルへ

2021/02/06 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件

マイネオで購入のXperiaAceは、楽天モバイルで利用出来るのでしょうか?
どなたか楽天のナノSIMで試した経験のある人いませんか?

書込番号:23949114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 07:54(1年以上前)

>駅裏のドラネコさん
楽天モバイルで対応端末として販売してるものと同じなので使えますよ。

書込番号:23949121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 08:04(1年以上前)

早速の返信有難うございます!
もし利用経験が有れば、何か不具合等を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23949131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 08:23(1年以上前)

>駅裏のドラネコさん
楽天モバイルなのかXperiaAceの仕様経験なのか不明ですが
楽天モバイルは通話などには利用出来ないと思っています。
タダだから持っておく程度ですね。
XperiaAceは所持していませんが、いい機種だと思います。
価格コムのレビューでは悪い評価多いですが
ハイスペック機からの移行組の方がほとんどで
10万円の機種と比較されてる方がほとんどです。
安価な端末としては普通だと思います。

書込番号:23949152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 08:28(1年以上前)

有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23949166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング