『キャンペーンのリンク使用について』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンのリンク使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンのリンク使用について

2021/04/09 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

過去に同じスレがあった場合はすいません。
キャンペーンの適用条件の中に楽天リンクアプリの使用、リンクより10秒以上通話とメッセージの使用とありますが、それぞれ一回使用で条件は満たされますか?

実際にやられた方にやり方等ご指導頂ければと思い質問させて頂きました。

書込番号:24071106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/04/09 22:24(1年以上前)

>さと123さん
>それぞれ一回使用で条件は満たされますか?

はい。その通りです。


>実際にやられた方にやり方等ご指導頂ければと思い質問させて頂きました。

普通に、Rakuten Linkアプリを起動して、家族のスマホなどに電話をして10秒以上つないだまま、SMSを1通送ればよいです。
翌日にはmy 楽天モバイルを起動して
利用状況→通話→Rakkuten Link(国内)
利用状況→SMS→Rakkuten Link(国内)
で証拠のスクリーンショットを撮っておけばよいかと。

発信相手は、Rakuten Linkアプリを利用していないものがよいです。
場合によっては履歴に表示されないことがあるようですので。

条件を満たしても、楽天ポイントが付与されないことがあるので、
楽天と交渉するときに、スクリーンショットの証拠があると、交渉しやすいです。

それでも駄目なこともあるかもしれませんので、付与されたらラッキー程度で考えておくとよいです。

書込番号:24071130

ナイスクチコミ!12


スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

2021/04/09 22:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。

リンクアプリの通話を繋いだまま、メッセージ送信なんですね!
知りませんでした。やってみてスクリーンショットで証拠を残しておきます。
なんだかんだサポートの対応する人により言うことがコロコロ変わるので証拠が必要ですね。
信用が大事な商売なのに困りますね

書込番号:24071192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/04/09 23:10(1年以上前)

>さと123さん
>リンクアプリの通話を繋いだまま、メッセージ送信なんですね!

すみません。私の説明が悪かったです。
「家族のスマホなどに電話をして10秒以上つないだまま、SMSを1通送ればよいです。」
この表現は、
10秒以上通話をするために、電話をつないだままにすることの1点と、
SMSを1通送ること1点です。

合計で2つの作業を行っておけばよいという意味でした。

私の説明が完全に悪かったです。すみません。

書込番号:24071222

ナイスクチコミ!12


スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

2021/04/09 23:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
理解しました。
通話を10秒する。それが1点とメッセージを送る
この2点をすると言う事ですね。
わざわざありがとうございます

書込番号:24071229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/04/09 23:18(1年以上前)

■補足
もちろん、電話中にSMSを送っても大丈夫です。

証拠のスクリーンショットだけ撮っておけばよいかと。
利用状況の履歴は2カ月のみ表示可能です。

書込番号:24071239

ナイスクチコミ!12


スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

2021/04/09 23:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
詳しいご説明感謝いたします。
わからない事は先に使用されている方に聞くのが
1番かと思い尋ねて良かったです

書込番号:24071276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング