『楽天ハンドでPOVOと契約しました。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ハンドでPOVOと契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天ハンドでPOVOと契約しました。

2022/11/02 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

 楽天ハンドでPOVOに乗り換えました。モバイルネットワークでは、ネットに繋がりません。Wi-fi下では、ネットに繋がるんです。
【使用期間】
 POVOで2日目です。
【利用環境や状況】
 設定や対処方法を教えてもらえませんか?
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24991775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/11/02 23:34(1年以上前)

 APN設定を入力し直したら、無事繋がりました。
ありがとうございました。

書込番号:24991903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/11/08 00:00(1年以上前)

過去のクチコミにて、この機種でpovo2.0のeSIMを入れた方が、
通話すると相手に声が届かない、という不具合報告のクチコミがございました。

データ通信は問題なくできるかと思うのですが、通話のほうは正常に相手と
会話ができるのか、今一度確認していただきたく存じます。

書込番号:24999568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/08 18:14(1年以上前)

 ご丁寧にご助言頂きまして、ありがとうございます!!
APN設定もコピペやスマホの入力候補を選択したら、繋がらんかったんです。
冷静に打ち直したら、繋がりました。

 通話は皆さんのおっしゃる通り、かかってきた電話は、1度スピーカーにせんと相手に聞こえんみたいです。
皆さんの書き込みに助けられました。
ありがとうございました。

書込番号:25000494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング