『Airpod Maxの納期はいつ頃なんでしょうね?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

AirPods Max

  • 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
  • 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
  • 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥62,280 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,460 スペースグレイ[スペースグレイ]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,280¥64,460 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション

AirPods MaxApple

最安価格(税込):¥62,280 [スペースグレイ] (前週比:+300円↑) 発売日:2020年12月18日

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション


「AirPods Max」のクチコミ掲示板に
AirPods Maxを新規書き込みAirPods Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Airpod Maxの納期はいつ頃なんでしょうね?

2021/01/07 11:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max

クチコミ投稿数:651件

予約日の翌日にオーダーしましたが、その時既に12-14週間でした。

その後、数日で8-10週間に短縮され良い方向と喜んでいたら、その後変化なしです。順調に出荷されているのであれば、もう少し短縮されてもいい頃のはず。

今日オーダーしても同じ8-10週間というのがなんとも不思議です。

オーダーされたみなさんの、納期状況はどうですか?

書込番号:23893541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Sky_Lineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 AirPods MaxのオーナーAirPods Maxの満足度3

2021/01/08 19:05(1年以上前)

12/21注文で二月中旬到着予定だったのが、
急に明日着になりました
スペースグレイです

書込番号:23895834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tacohachiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/12 10:06(1年以上前)

自分も同じ位にアマゾンに予約して
2月終わりに届く予定でしたが急遽大分早まって昨日配送センター着でしたので
取りにいきました。
供給が増えたか、キャンセルが増えたかですかね。
どちらにしろ納期は大分早くなるんじゃないですかね。
期待せずに待っていたら自分の場合、ほんとにあっという間に届いたので。

書込番号:23902734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/01/14 14:19(1年以上前)

自分はAmazonで1/7の予約で今日2月下旬の納期の連絡が来ました、やっと供給が安定して来たんですかね。
今から到着が楽しみです。

書込番号:23906365

ナイスクチコミ!1


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2021/01/14 18:10(1年以上前)

1月14日は東京と川崎のアップルストア全店にスペースグレイの在庫ありました。
18時現在、渋谷店に16日にフリー在庫の入荷予定があるようです。

新宿店で購入しましたが、店員もいきなり入荷があったので驚いたと言っていました。

書込番号:23906706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件

2021/01/19 11:16(1年以上前)

急に納期が短くなる動きがでてきていますね。期待できそうです。

何はともあれ、短縮されそうでよかった。

書込番号:23915458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Max
Apple

AirPods Max

最安価格(税込):¥62,280発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Maxをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング