『Bluetooth 特定のスピーカーと接続できない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth 特定のスピーカーと接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth 特定のスピーカーと接続できない

2024/03/02 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

スレ主 kappa2009さん
クチコミ投稿数:19件

譲渡を受けてGoogle Pixel 4a(5G)ソフトバンク版をSIMロック解除して他社SIMで使用してます。

本機から特定のスピーカーにBlootooth接続できずに困っています。
接続できない相手は、Sony製のBlootoothスピーカーSRS-X3

具体的な状況は、
@ペアリングしようとしても「SRS-X3と通信できません」とエラーメッセージが表示され、何度繰り返しても同じ
ABlootoothスピーカーを説明書記載のとおり工場出荷時状態に強制リセットしても症状は変わらず
B相手側スピーカーは、他のデバイス(PC、本気以外のスマホ)とは正常に接続できる
C本機(Pixel 4a(5G))も他の複数のBlootoothヘッドホンと正常に接続できる

Bから相手側スピーカーの問題ではないことは明らか。
Cから本機のBlootoothに問題がないことは明らか。
ただ、BとCを照らし合わせると、相性の問題くらいしか考えられないのですが、そんなことってあるんでしょうか?

自分なりに検索などしたのですが、糸口がなく、こちらに来ました。

ヒントでもいいので、よろしくお願い致します

書込番号:25643921

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2024/03/02 13:41(1年以上前)

前も機種はわかりませんが、そんな書き込みがあったきが

スピーカー側の他端末とのペアリングを消した 他端末で?

だったような

うろ覚えですが

書込番号:25644165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2024/03/02 13:47(1年以上前)

スピーカー側でだったかも

書込番号:25644169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappa2009さん
クチコミ投稿数:19件

2024/03/02 14:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい、それは試しました。スピーカーを初期化(通信履歴抹消)、周辺のBluetooth通信可能なデバイスのBluetoothをすべてOFFにしても状況はかわりませんでした。
だから余計になぜ??という感じでモヤモヤしてます

書込番号:25644216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング