『電源規格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥15,288 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269.5x380x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション

O11 DYNAMIC MINILIAN LI

最安価格(税込):¥14,800 [スノーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

『電源規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC MINI」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC MINIを新規書き込みO11 DYNAMIC MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電源規格

2021/02/09 20:09(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

スレ主 kkck591さん
クチコミ投稿数:16件

質問です。よろしくお願いします。
普通のATX電源は設置不可なのでしょうか?

書込番号:23956300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/02/09 20:15(1年以上前)

>PSU SFX/ SFX-L
SFXサイズ(価格.comの検索で条件に出てきます)だけですね。普通のATXは使えません。

書込番号:23956315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 20:25(1年以上前)

SFX/SFX-Lサイズの中からお探しください。

書込番号:23956336

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/02/09 20:35(1年以上前)

O11シリーズはマザーの裏側に電源を配置すると思うのですが、その幅が小さいのでATX電源が入らないのでしょう。

SFX電源を使いましょう。まあ、ケース外に電源をおいてもいいとか改造してもいいなら問題はないけど

書込番号:23956358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 20:41(1年以上前)

このO11 DYNAMIC MINI だけのことですね。SFX電源仕様。

書込番号:23956368

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkck591さん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/10 12:40(1年以上前)

>KAZU0002さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

3者様ありがとうございます。
電源指定のあるケースは初めてでしたので
腑に落ちなかったのですがスッキリしました。

書込番号:23957358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ 4 2025/06/26 17:39:31
KRAKEN X63をサイドにRTX4090等の横長グラボを取り付け可能か 2 2023/05/02 18:16:59
マザボ裏の電源の温度 7 2023/02/01 12:06:28
CPUクーラー 8 2022/03/12 17:08:13
ケースとマザーボードとcpuについて 8 2022/02/13 19:12:21
パーツとの組み合わせ 7 2022/01/03 17:21:04
SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね 3 2021/04/08 12:55:47
電源規格 5 2021/02/10 12:40:37

「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC MINI
LIAN LI

O11 DYNAMIC MINI

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

O11 DYNAMIC MINIをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング