『外付けDVDドライブについて』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9848 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月11日

  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『外付けDVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けDVDドライブについて

2021/12/16 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

知識があまりありませんのでアドバイスお願いします。外付けDVDドライブを購入しようと思いますが hp製のものはあるのでしょうか?また他のメーカーで選ぶ際は何に注意したら良いでしょうか?
ポータブルするわけではありませんがやはりコンパクトなサイズが希望です。

書込番号:24496959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/16 14:05(1年以上前)

ありますが、バカっ高いです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/anything-online-shop/b0886kck1y.html?sc_i=shp_pc_catelist_itemlist_shsrg_title

USB3.0タイプの外付けDVDドライブが良いのではと思いますよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000878210_K0000878209&pd_ctg=0125

書込番号:24496969

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/12/16 14:05(1年以上前)

HPの周辺機器サイトにロジテックのDVDドライブが有ります。
7,150円と高いですが、買いますか?
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4421&ProductSKU=BASE:25965

書込番号:24496972

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/12/16 14:12(1年以上前)

価格COMサイトで同じ型番を購入すると最安価格(税込):\5,230です。
https://kakaku.com/item/K0001029653/

以下はどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1&pdf_so=p1

書込番号:24496983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/16 14:37(1年以上前)

>あずたろうさん
さっそくのアドバイスありがとうございます。
1万超えもあるんですね(*_*)
3〜5千円くらいであればと考えていましたので2000円台だと助かります^ ^
作った動画コピーしたり、バックアップ取ったり、レンタルDVDを鑑賞したり最低限できればいいかなと思っています。
検討してみます^ ^

書込番号:24497019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/16 14:44(1年以上前)

>キハ65さん
ロジテック製もあるんですね。
5000円台でしたら検討範囲内です。地デジ録画も対応しているそうで参考にしてみます。
価格変動が少し前に1000円ほどあったみたいですね、少し大きいですね(^^;)
お二方ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24497027

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2021/12/16 14:55(1年以上前)

アマゾンで「USB DVDドライブ 外付け」で検索するとたくさんヒットします。
以前は 1500円前後のものが多くありましたが、今は 2000円台前半が多いですね。

書込番号:24497045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/16 15:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アドバイスありがとうございます。
教えて頂いたサイトではとても低価格なものがたくさんあり迷いますね。
ある程度 名の知れたメーカーを検討したいと思っています。
用途によって機種も価格変わると思いますのでいろいろ参考にさせて頂きます。

書込番号:24497091

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/16 16:19(1年以上前)

>グリンデルさん
>地デジ録画も対応しているそうで参考にしてみます。

容量、将来性、拡張性 考えるとBlu-rayの方がお得になりませんでしょうか?
下記 Buffalo 7000円でソフト(Power 2GO)付です。私的にPower 2GOは便利で使いやすいです。
当然 USB3.0

https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E7%B5%A6%E9%9B%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98-%E8%96%84%E5%9E%8B%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABBD-BRXL-PTV6U3-BK/dp/B085JBTC7M/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3W56IP7PXR1Y0&keywords=blueray%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%2Busb&qid=1639638810&sprefix=blue%EF%BD%92%2Caps%2C295&sr=8-5&th=1

書込番号:24497170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/16 16:59(1年以上前)

>JAZZ-01さん
情報ありがとうございます。
我が家では今のところブルーレイと接点がない生活を送っていますが、将来的に普及(我が家に)してきたら必要になるかも知れないですね。検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24497221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月11日

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング