『Bluetoothイヤホンの接続が不安定』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホンの接続が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホンの接続が不安定

2021/01/19 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

以前から使用していたBluetoothイヤホンが接続は出来るのですがブツブツ接続が切れて不安定です。
他のBluetooth機器は正常に接続を維持できるのですが・・

イヤホンはBluetooth5.0対応となっていますが、ただの相性の問題なんでしょうか?

書込番号:23915159

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/19 09:13(1年以上前)

>かかかかのかさん
再起動や再ペアリングなどは試されましたか?
大抵は再ペアリングで直ると思います。

書込番号:23915253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/19 12:08(1年以上前)

何度か試してみましたが状況は変わらずでした。^^;

書込番号:23915519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/19 12:24(1年以上前)

>かかかかのかさん
イヤホンがどのようなものでしょうか?
コーデックがaptX HDとか?接続の詳細でHD外してaptXに出来るなら試してみて下さい。
転送が速いコーデックになってるのかもしれません。

開発者向けオプションが分かるならSBCにしてみてもいいと思います。
https://garumax.com/android-bluetooth-codec

書込番号:23915544

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2021/01/19 22:48(1年以上前)

おっしゃる通り、接続の詳細でHDの所のチェックを外したら、接続が途中できれなくなりました。原因が分からずに途方に暮れていたところてした。
大変助かりました。ありごとうこざいました。

書込番号:23916553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/19 23:03(1年以上前)

>かかかかのかさん
HDの場合、スマホの場所によって影響出る場合出ない場合あるようです。
ズボンの尻ポケットだと途切れたり、サイドや前ポケットなら大丈夫などありました。
電波は水の中通れないので人体を通り抜けられないので見通しでなら
距離があっても大丈夫だけど人の前後だと影響出るなどあるようです。
普通は身に付けてて影響あると考えにくいですが時々相談あります。
出力側が弱いとか、受信側が弱いとか、バージョン5以上でない話ですが
相性なのかもしれません。
スマホを胸ポケットなどに入れられれば多分HDでも大丈夫だと思います。
思うだけなので他に原因はあるかもしれません。

書込番号:23916589

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング