『背面のスペース』のクチコミ掲示板

2020年12月22日 発売

HR-D15E

  • 2Lペッドボトルを3本置いてもまだ余裕の大容量ドアポケットを備えた冷蔵庫(154L)。耐熱トップテーブルを採用し、電子レンジも乗せられる。
  • アイスクリームなどを整理して収納でき、冷凍食品もたっぷり見やすく収納できる2段式スライドケースの冷凍室を搭載。
  • 使いやすい卵用ケースが付属。肉、魚、乳製品を少し分けて置きたいときに便利な「低温ケース」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:154L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.6 HR-D15Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-D15Eの価格比較
  • HR-D15Eのスペック・仕様
  • HR-D15Eのレビュー
  • HR-D15Eのクチコミ
  • HR-D15Eの画像・動画
  • HR-D15Eのピックアップリスト
  • HR-D15Eのオークション

HR-D15Eハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2020年12月22日

  • HR-D15Eの価格比較
  • HR-D15Eのスペック・仕様
  • HR-D15Eのレビュー
  • HR-D15Eのクチコミ
  • HR-D15Eの画像・動画
  • HR-D15Eのピックアップリスト
  • HR-D15Eのオークション

『背面のスペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-D15E」のクチコミ掲示板に
HR-D15Eを新規書き込みHR-D15Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のスペース

2021/01/11 23:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイセンス > HR-D15E

クチコミ投稿数:20件

製品説明には背面を7.5cm開けて設置するように記載がありますが、あと2、3cmだけ詰めて置いてもいいでしょうか?
省エネのためにはメーカーに従った方がいいとは思うのですが、スペース的にキツいので、もう少しお金を出してでも背面にスペースの要らない冷蔵庫にするか迷ってしまいます。

書込番号:23902351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/12 01:18(1年以上前)

この製品、メーカーに限らず(というか冷蔵庫に限らず)、メーカーは書いてる通りのスペースを開けてくれっていうだろうけど7.5cm→5.5cmになったところで特に問題ないと思うよ

やっちゃダメなのは本体の横に空気穴みたいなのがあったりする製品(トースターとかそういうの)で一切スペース開けずにベタ付けするとかくらいじゃない?

書込番号:23902429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/16 12:08(1年以上前)

>ロロララさん
こんにちは。

まず、メーカーが言う事を聞かずにそれが原因で不具合になったら自分の責任ですから、
最終判断は自分でしましょう。

次に、メーカーの言う事は安全側にマージンを取っていることが多いので、離間距離を多少詰めても
深刻な自体になることは皆無と個人的には考えます。

書込番号:23909694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/01/22 12:16(1年以上前)

容量のことも考えて結局別の製品を買うことになったのですが、御二方の回答が共にちょっとくらい大丈夫という事で安心しました。ありがとうございました!

書込番号:23920613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HR-D15E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面のスペース 3 2021/01/22 12:16:42

「ハイセンス > HR-D15E」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-D15E
ハイセンス

HR-D15E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月22日

HR-D15Eをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング