『Teamsビーブ音は、Shokz loop100 USB-Aアダプタでも発生する?』のクチコミ掲示板

2020年12月14日 発売

OpenComm

  • 複雑なサウンドを正確にチューニングする「Qualcomm3024」チップを搭載した骨伝導ヘッドセット。耳をふさぐことなく通話や音楽再生を楽しめる。
  • マイクにはDSPノイズキャンセリング機能を搭載。バックグラウンド・ノイズを抑え、人間の音声に特化して相手に聞こえるように設計されている。
  • BluetoothV.5.0無線通信のほか、NFC(近距離無線通信)機能も搭載。NFC対応デバイスを近づけるだけでペアリングできる。
最安価格(税込):

¥16,891 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,891 スレートグレー[スレートグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,891¥28,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ OpenCommのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenCommの価格比較
  • OpenCommのスペック・仕様
  • OpenCommのレビュー
  • OpenCommのクチコミ
  • OpenCommの画像・動画
  • OpenCommのピックアップリスト
  • OpenCommのオークション

OpenCommShokz

最安価格(税込):¥16,891 [スレートグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月14日

  • OpenCommの価格比較
  • OpenCommのスペック・仕様
  • OpenCommのレビュー
  • OpenCommのクチコミ
  • OpenCommの画像・動画
  • OpenCommのピックアップリスト
  • OpenCommのオークション

『Teamsビーブ音は、Shokz loop100 USB-Aアダプタでも発生する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OpenComm」のクチコミ掲示板に
OpenCommを新規書き込みOpenCommをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > Shokz > OpenComm

スレ主 PPHSさん
クチコミ投稿数:4件

Teamsビーブ音問題について、質問です。

・Shokz loop100 USB-Aアダプタを接続していれば、発生しない

それとも、

・Shokz loop100 USB-Aアダプタの有無は関係なく、必ず全員に発生している

のどちらなのか、知りたいです。
前者であればUSB-Aアダプタ付きの方を購入したいと考えておりまして。。

書込番号:24969353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2022/10/28 23:11(1年以上前)

>PPHSさん

Loop 100 USB-A ワイヤレスアダプタを使えば、Teamsのミュート時にビープ音は出ません。今まで悩まされてきましたが、自分の環境(VAIOのノートパソコン)では完全に解決しました。

書込番号:24984796

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPHSさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/28 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。
問題ないことが判明して、先日購入しました。
私も無事にトラブルなく快適に使えております😆

ありがとうございました。

書込番号:24984802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIMO-OFDMさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/15 21:54(1年以上前)

私も新しいPCでTeamsのビープ音が鳴るようになってしまったので、bluetoothドングルを導入しました。加えて、やたらと接続性が悪くなってしまったのもあります(Win10のデバイス設定上は「接続」となっているのに、サウンドマネージャー上はHFPもA2DPも切断状態で手動で接続しないといけないうえ、HFPしか繋がってくれない)。
Loop 100は6000円近くかかるうえに、対応コーデックもSBCだけかぁ…と思ったのと、デカそうだなと感じたのでゼンハイザーのbtd 600にしましたが、Teamsでビープ音が鳴ってしまいます…

書込番号:25011467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenComm
Shokz

OpenComm

最安価格(税込):¥16,891発売日:2020年12月14日 価格.comの安さの理由は?

OpenCommをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング