置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G
- 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすいプレミアムフレンチモデルの6ドア冷蔵庫(572L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載。
- 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
- 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G
三菱冷蔵庫 MR-MX57G
【ショップ名】
ビックカメラ(千葉県)
【価格】
214,430円
【確認日時】
2021年9月19日
【その他・コメント】
価格コムで大手家電量販店のネットショップの金額が軒並み下がったタイミングで行ってみました。もしかしたらその金額に合わせてくれるかな…と期待して。
ちょうど三菱の営業マンさんが来ていて、その方がお店と交渉してくれました。
もともとの金額は24万円台でしたが、店頭に展示してあった600Lの冷蔵庫が224,050円だったので、同じ金額になりませんか?と言ったところ、交渉が成立。
その金額にビックカメラオリジナルの割引
・101L以上容量アップ −6000円
・下取りキャンペーン −5000円
・家電販促割引 −5000円
してもらいました。
リサイクル料は6380円かかりましたので、下取りキャンペーンとほぼトントンという感じでした。
上記の最終金額に10%のポイントもついたので、実質19万円くらいでの購入ということになり、もう少し待てば金額はまだ下がるとは思ったのですが、この時期としてはなかなかお得な買い物ができた気がして満足しています。
ただ一つ、購入金額の5%でつけられる長期保証はつけませんでした。店の人によると本来は購入時のみつけられるとのことですが、配送前(今週木曜の予定)までならギリギリ後付け対応可能と言われたので今少し迷っています。
保証に関して、皆様の意見などぜひ聞かせて頂けたらと思います。
書込番号:24352564 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
安く購入できたようですね。
レシートの画像があればよろしくお願いします。
書込番号:24352624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
レシートは交渉に使われるということでしょうか。
こんな感じでいいですか??>Yu-ji 331さん
書込番号:24352641 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>haruchi129さん
良いお買い物ができたようですね。
我家もこのシリーズの455タイプが気になっていますので
参考にさせていただきます。
>保証に関して、皆様の意見などぜひ聞かせて頂けたらと思います。
冷蔵庫に関しては、故障の確率が低いイメージがあるので
過去に長期保証を付けたことはありませんし、これからも付けないと思います。
書込番号:24352773
1点
ありがとうございます。
交渉に使ってみたいと思います。
書込番号:24352811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぷっかり雲さん
ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
主人も同じ意見なのでうちも付けないままになりそうです。
書込番号:24357018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/28 11:30:58 | |
| 3 | 2022/03/07 9:17:26 | |
| 0 | 2022/02/27 18:52:16 | |
| 0 | 2021/12/27 13:01:24 | |
| 4 | 2022/01/24 0:19:46 | |
| 3 | 2021/12/28 19:18:47 | |
| 2 | 2021/12/12 12:50:42 | |
| 7 | 2022/05/19 17:12:12 | |
| 0 | 2021/12/06 20:49:10 | |
| 1 | 2021/12/04 12:03:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







