『金属音がします』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(503L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

『金属音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 金属音がします

2021/12/09 09:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

クチコミ投稿数:8件

設置後4日程経ちますが、
耳障りな金属モーター音が聞こえます。
虫の鳴き声のようです。
今まで冷蔵庫2台大小置いていましたがこのような音はしていませんでした。
モーター音は仕方ないとして、金属が鳴るような音は耳障りで、このような音が三菱さんは標準なのか、それとも個体差の個性なのか、もしお持ちの方いたら教えていただけないでょうか。
リビングで仕事をしていると、金属音が気になってかなりストレスです。。
音は定期的に大小を繰り返します。しばらく大人しくなる時もありますが、ほぼウィーンウィーンいってます。。

書込番号:24484998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/09 22:42(1年以上前)

>まいめめさん

我が家もひと月くらい前に購入しましたが、そのような金属音はしないですね。

購入店かメーカーに見てもらうべきだと思います。設置時の水平性確保の問題か、輸送時の緩衝材の抜き漏れの可能性もあるでしょう。

書込番号:24486093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/10 23:09(1年以上前)

>Gadget Partyさん

返信ありがとうございます。
そうですか。音しないのですね!
一旦みていただこうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24487593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/17 14:25(1年以上前)

三菱のサービスの方に見ていただきましたが、
後ろの基盤でしょうか、その辺は問題ないとの事。
音は個体差あるという事ですが、冷媒の通る音という事でした。
修理対象等にはならないようです。
子供も結構気になる音みたいです。
三菱冷蔵庫ご検討の方がいたら、金属音的なモーター音がある場合があると思っておいていただいた方がいいかもしれません。
いままでシャープやパナソニックでこのような気になる金属音的なモーター音はありませんでした。
仕方ないと諦めますが、次は三菱は買いません。。

書込番号:24498465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/17 19:20(1年以上前)

>まいめめさん

そうですか。それは残念な結果ですね。。。

冷媒の通る音であれば、しばらく使っていたら落ち着くかも知れません。解決することをお祈りしております。

書込番号:24498843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/20 16:01(1年以上前)

ビデオ添付できるのですね。
虫が鳴くような金属音撮ったのでUPします。
やっぱりずっと鳴っているとかなりストレス。。。
三菱の方が来たときは大人しくなってしまって。
もう一度問い合わせしてみようと思います。

書込番号:24503609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/24 11:03(1年以上前)

もう一度来ていただいて、後ろのモーターを交換していただいたら音がしなくなりました。
扉を開けると静かになるモーターで、冷気を回すものののようです。
同じような方がいたらご参考に。

書込番号:24509037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:33件

2022/05/19 17:12(1年以上前)

>まいめめさん
交換後改善されて良かったですね。
質問なのですが、こちらはコンプレッサーが高速運転時の音でしたか?
我が家も同じような音がします。
またまいめめさんと>Gadget Partyさん
にも質問なのですが、コンプレッサーの高速運転時はいかほどの音がしますか?
我が家は夜7時〜9時過ぎ位まで特に活動が活発化する傾向にあるらしく、一番うるさい時は我が家の18年選手のうるさめのエアコンと同じような音がリビングにも響きます。騒音測定アプリでは30dbくらいでしたが、モスキート音も相まってかなり不快です。
皆様同じような感じでしょうか?
技術者さんに来て貰って修理、交換等対応して貰えれば軽減出来る類のものでしょうか?
出来ればユーザーの皆様の現状、三菱冷蔵庫の他の個体はどうなのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24753387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング